ライブ配信に挑戦中!

6月は、ライブ配信アプリUpliveに本気でチャレンジ
毎日23時から配信中
【りゅうぽす】配信遊びにきてね!

配信を見てみる

りゅうぽすが続けている毎日の3つの習慣

blog

りゅうぽすは、今毎日続けている3つの習慣があります。今回は、そんな自分の毎日の習慣についてご紹介していきます。

YouTubeの編集

家族でYouTubeチャンネルをやっています。今現在チャンネル登録者1440名ほどで、「息子の成長日記とパパとママの育児奮闘記」をテーマに動画を制作して更新しています。

今までで一番バズった動画は、今のところ25万回再生されております。

このYouTubeの動画編集が毎日の日課です。最近では、動画作りにも慣れてきて、凝った編集にもチャレンジしてみたり動画作りで遊んでいます。

是非動画見てみてください。そして面白いと思ったら是非チャンネル登録お待ちしてます♫

Upliveでのライブ配信

毎日23時から約1時間ほどupliveという配信アプリで毎日配信を行っています。配信内容は、雑談です。6月から本格的に始めたので、まだ歴は短いですが、これからも定期的に配信していくので、是非遊びに来て一緒にお話ししましょう。配信の内容は、配信レポでもまとめています。

配信レポート
「配信レポート」の記事一覧です。

配信は、やってみるとわかりますが、すごい楽しいです。

りゅうぽす自身公式ライバー登録窓口もやっていますので、興味ある方は、是非お問い合わせお待ちしております。さらにUpliveの面白いところは、一緒にコラボ配信もすることができるところです。一緒にライブ配信しませんか?

ブログの更新

当ブログの更新も毎日の日課の一つです。当ブログは、雑記ブログになっているので、自分が今日書きたいと思ったことに対して自由気ままに書いています。当ブログを読んだ方が、こんな生き方があるんだ!こんな考え方があるんだ!と少しでも思ってもらえたら嬉しいです。

自分のことを発信できるブログは、楽しいです。ブログを始めてみたいけど、作り方がわからないって人に対して、ブログ制作講座も開講しています。ご興味ある方は、是非ご連絡ください。

まとめ

この3つは、今毎日の習慣として続けています。そして、この3つに共通することは、どれも自分のことを発信するメディアであるということです。今後何かやる際に自分のメディアを持っている人と持っていない人では、結果が出る初速に大きな差が出てくると思っています。その為、自分は、今のうちからコツコツと発信を続けていき、コツコツと資産を築いていこうと思っています。

当ブログを読んで何かやりたいと思った方は、まず「自分のメディア」を作ることを意識してみてはいかがでしょうか?自分のメディアを持つと、何を発信するかを考えるので、自ずと次は、具体的に挑戦してみたいことが見つかったりします。

僕自身もこれからも様々なことに挑戦してどんどん成長していきたいと思います。

コメント